過去の社員旅行の写真

2013年の社員旅行

2013年社員旅行1
2013年社員旅行2
2013年社員旅行3

2013年11月に協力会社の皆様と共に長野へ研修旅行に行ってきました。
写真は安曇野でのわさび漬け作り体験です。それぞれ個性のあるわさび漬けができました。
にごり湯で有名な白骨温泉に宿泊し、上高地に向かいましたがまさかの吹雪で、上高地の素晴らしい景色を見ることはできませんでした。
また機会を作って訪れたいと思います。

2012年の社員旅行

2012年社員旅行

2012年11月に、協力業者の皆様と当社社員で旅行に行ってきました。
今回は信州長野方面に行き、長野で善光寺を拝観、湯田中温泉に宿泊し、 翌日は軽井沢を観光してきました。
写真は、旧軽井沢銀座にあるチャーチストリートでの集合写真です。

2011年の社員旅行

2011年社員旅行

2011年11月に協力会社の皆様と共に広島に世界遺産の研修旅行に行ってきました。 まだ紅葉には少し早かったのですが、秋の宮島での記念写真です。
宮島の厳島神社は数々の工夫を凝らして、建築物として長い歴史を刻んできました。
私達も納入させていただく建築物が長い歴史を刻めるよう、よりよい資材を提供していきたいと思います。

2010年の社員旅行

2010年社員旅行

協力業者様たちも交えての社員旅行。

会社/社員ページに戻る